スマートフォン版はこちら

済生会小田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会小田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
喜多郡内子町の病院、「済生会小田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3501
住所 愛媛県喜多郡内子町小田130
電話番号 0892-52-3151
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

済生会小田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

堀川外科胃腸科医院 愛媛県喜多郡内子町内子甲864-2
小川医院 愛媛県喜多郡内子町内子2212
古川医院 愛媛県喜多郡内子町内子2256
加戸病院 愛媛県喜多郡内子町内子771
堀川外科胃腸科医院 愛媛県喜多郡内子町内子甲864-2
佐々木整形外科クリニック 愛媛県喜多郡内子町五十崎甲1408-1
古川医院 愛媛県喜多郡内子町内子2256
佐々木整形外科クリニック 愛媛県喜多郡内子町五十崎甲1408-1
加戸病院 愛媛県喜多郡内子町内子771
松本整形外科医院 愛媛県喜多郡内子町内子968


おすすめ病院の口コミ

  • ハンコックさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    先生や看護士さんは優しく丁寧です。只一つ残念なのは受付の人が無愛想で声が小さく怒っているみたいでした↓…非常に残念です。
  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • みほさん
    きら病院 口コミ
    先生はじめ、助産師さんや看護師さん、みんないい人ばかりで楽しい妊婦生活を送る事が出来、良い出産が出来ました?(^^)/施設も綺麗で、ご飯も美味しいし居心地が良かったです(^^)また子ども出来たらお世話になりたいと思います!!
  • ペコミントさん
    山内クリニック 口コミ
    緊張するとお腹がグルグルと鳴るようになり、ストレスを溜めては我慢していた時、こちらの山内クリニックの心療内科を勧めて下さった方がいて、診察に行きました。
    初診は完全予約制でした。
    以前掛かった病院では辛かった思いがあったのですが、こちらの山内先生は30分もお話を聞いて下さり、理解してくれたのがとても嬉しかったです。
    解らない時は、ファイルまで出して調べてくださったり、内科等のお勧めもして下さり、本当感謝しています。
    今では症状が軽くなり、仕事に励んでいます。
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会小田診療所の口コミ詳細ページ上部へ